フリーダイヤル0120-711-644TEL

受付時間:10:00~19:00(日・月・祝祭日 休み)

News & Campaign

7/28【接客マネジメントセミナー】先着30名様ご招待!

更新日:2016.07.13

7/28(木)接客マネジメントセミナー開催のお知らせ
「苦手なお客様」が「得意なお客様」になる!魔法のコミュニケーション術
 ~接客が10倍楽しくなる!部下の【対人対応力】を伸ばすには~

「正直、苦手なお客様がいる」「お客様との相性に左右されて、成約率に波が出る」…

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

実は、成約率が安定して高いプランナーさんでも「苦手なお客様」がいない訳ではないのです。「苦手」を「得意」に変えることが上手いのです!

「それってどうやってるの!?」を知ることができるセミナーを開催いたします。経営者様・組織責任者様【先着30名様】を無料でご招待させていただきます!

セミナー会場にて皆様にお会いできますこと、心から楽しみにしております。

図2

◆開催日時:7月28日(木) 15:00~17:00 

◆講師:クラリスウエディングプランナースクール&研究所 校長兼所長 伊藤淳

対象:経営者様・組織責任者様

◆参加費:1名様:10,800円(税込)【先着30名様限定】無料にてご招待(1社 2名様まで)

※席数に限りがあるため、お早目にお申込みくださいませ。

◆開催場所:クラリスウエディングプランナースクール(東京・飯田橋駅)

アクセスMAP  http://www.claris-wedding.jp/access/

◆内容:

  • ・カスタマーは「新婦」だけではない!「新郎」「親世代」…ウエディングならではの事情と対応のポイント
  • ・今後のカスタマー変化に見る【対人対応力】の重要性
  • ・これから必要となる対人対応力とは?「相手を理解し、相手に合わせ、”自分”を変えること」
  • ・お客様はもちろん、社内外のスタッフと、円滑なコミュニケーションを取るための対応力とは

 

◆お申し込みはこちらから

https://www.secure-cloud.jp/sf/1468393124lGTtoxJF

Contact Us

お問い合わせ

クラリスの研修サービスについての
お問い合わせをご希望の方

お電話でのお問い合わせ

電話番号03-5229-8188

受付時間:10:00~18:00
(土曜・日曜・祝祭日 休み)

メールフォームでの
お問い合わせはこちら

メール

TOP