フリーダイヤル0120-711-644TEL

受付時間:10:00~19:00(日・月・祝祭日 休み)

News & Campaign

【9/2〆切】「苦手なお客様」が「得意なお客様」に変わる!?新しい研修が始まります!

更新日:2016.08.22

対応力を磨く!タイプ別コミュニケーション研修 公開講座のお知らせ

s_af0100049738l[1]

「お客様ごとに臨機応変な対応をしたいが、難しい」

「お客様との相性により、成約率に波がある」―よくお聞きするお悩みです。

成約・顧客満足度の大きな決め手になる「対応力」。

しかし、「対応力」「コミュニケーション」は個人の感覚・経験によるものが多く、どう磨けばいいか悩む方は多くいます。

クラリスでも、10年以上いろんな手法でトレーニングさせて頂いていましたが、今回、「対応力」だけで、ひとつの研修をつくりました。

それは、これからのお客様にとって、ますますこの力が大切になると考えているからです。

この研修では、お客様のタイプを把握し、効果的なタイプ別コミュニケーションスキルを実践形式で学びます。

その結果【苦手なお客様】が【得意なお客様】に変わり、成約率アップ・顧客満足度アップに大きな効果を発揮します。

 

ところでこの研修で出てくる【タイプ別診断】ですが…なんだか心理テストみたいなのです。面白いです。

自己診断も、周りの人のも、「確かに!」と思うことが多く、人間関係がちょっとラクになるかもしれません。

お申込み〆切は9月2日まで。奮ってご参加ください!

詳細はこちらから

Contact Us

お問い合わせ

クラリスの研修サービスについての
お問い合わせをご希望の方

お電話でのお問い合わせ

電話番号03-5229-8188

受付時間:10:00~18:00
(土曜・日曜・祝祭日 休み)

メールフォームでの
お問い合わせはこちら

メール

TOP