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新規ご接客担当者様向け

W-POPコミュニケーション研修(新規接客)

「ご成約をいただくこと」は
決して難しいことではない
そう感じていただける研修です

新規接客のポイントは「お客様の要望を正しく理解し提案すること。」そして、その為には「コミュニケーションスキル」のUPが重要です。自己流になりがちな自分の接客を振り返り、接客シーン毎に必要なスキルを理解することで、新規接客の流れを体系的に学べます。
※W-POPは㈱リクルートマーケティングパートナーズの商品です。弊社は㈱リクルートマーケティングパートナーズより委託され、研修当日の運営を行っております。販売窓口は㈱リクルートマーケティングパートナーズとなります。

W-POPコミュニケーション研修(新規接客)

プログラムの特徴

  • 01新規接客の流れに沿って、ご成約をいただく為に必要なスキルを体系立てて学びます
  • 02自分自身の接客分析を行うため、課題を感覚的ではなく理解することができます
  • 03即効性のあるツールを仕組みとして提供するため、組織として成果が生まれやすい環境を整えます

プログラム内容

「セルフチェックシート」を用いて、現状の自己の接客分析を行ってから研修をスタートします。感覚的になりがちな接客について自分の強み・弱みを発見して、どう改善していくべきか1日かけて振り返ります。接客シーンを流れに沿った「要望を引き出す」「魅力を伝える」「成約へ導く」の3つのシーンに分けて学ぶのでわかりやすく、即時導入できる接客ツールを使って現場での即実践が可能です。

プログラム概要

場所・日程
受講料

【2日間基本研修】 10万円/人

※インハウス(一社様開催研修)の場合、最低開催料金60万円

※別途、エリアによって運営費が発生することがあります。

【近日開催予定の公開研修 日程】※1名様(10万円)からご参加可能です

■ 首都圏(ホテル様向け):2017年 12月20日(水)/21日(木)  合計2日間 10:00~18:30

研修会場:

クラリスウエディングプランナースクール

http://www.claris-wedding.jp/access/

※研修会場は人数により変更になる可能性がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

※W-POPは㈱リクルートマーケティングパートナーズの商品です。

弊社は㈱リクルートマーケティングパートナーズより委託され、研修当日の運営を行っております。

販売窓口は㈱リクルートマーケティングパートナーズとなります。

こんな方に
おすすめ
【個人】
・成約率が伸び悩んでいる、成約率が安定しない
・非成約の理由がわからない
・新規接客に対するモチベーションが下がっている
【組織】
・個人成約率にバラつきがある
・月によって成約率にバラつきがある
・組織として新規接客の「型」がない
・個人のスキルに委ねている
期待できる
効果
受講者様の声
マネージャー様より
「自分の一番の仕事は吸収し、自社で伝える事。ロジックを学び、すぐに使えるツールも頂けたので、早速運用します。アイテムの価値を再認識し、伝え方の引き出しをもっと増やしたいと思います。」
中堅キャリアのプランナー様より
「プランニングとは、プランナーが組み立てることでなく、お客様の本当の希望を引き出すことだと学びました。ロールプレイングで、質問力・聴く力がついたことを実感できました。」
新人ウエディングプランナー様より
「自分の接客を振り返る機会がなかったので、出来てると思い込んでました。自分がいかに感覚的・流れ作業的な接客になっていたか考えさせられました。」

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