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受付時間:10:00~19:00(日・月・祝祭日 休み)

ウエディングに携わる全てのスタッフ向け

WCP(Wedding Communication Program)公開研修

お客様はもちろん、ウエディングに携わる全ての方と、円滑なコミュニケーションを図る為の「対応力」を磨くプログラム

成約・顧客満足度の大きな決め手になる「対応力」

しかし、「対応力」「コミュニケーション」は個人の感覚・経験によるものが多く、どう磨けばいいか悩む方は多くいます。

WCPは、お客様はもちろん、ウエディングに携わる全ての方と円滑なコミュニケーションを図る為の「対応力」を磨くプログラムです。

WCP(Wedding Communication Program)公開研修

プログラムの特徴

  • 01「ソーシャルスタイル」×「ウエディング接客」が学べるのはこの研修だけ。映像・ケーススタディ・ロールプレイングでのトレーニングは、現場ですぐ実践できる内容。
  • 02新規接客、お客様との打ち合わせ、ベンダー・他部門との交渉や打ち合わせ、上司部下など、あらゆるシーンのコミュニケーションにおいて活用できる
  • 03お一人様から、月1~2回の合計3日間で受講可能。

プログラム概要

場所・日程
受講料

公開研修 次回開催未定(決まり次第お知らせいたします)

※インハウス(一社単独開催)は随時受付中です。(人数・金額応相談)

  • 料金  / 1名 100,000円(税別)
こんな方に
おすすめ
■そもそも対面コミュニケーションが苦手な方
■お客様との相性に左右され、成約率に波がある 方
■コミュニケーションロスが原因のクレームをなくしたい方
■お客様の温度を高めるのが苦手な方
■接客の流れは教えられても、コミュニケーションスキルを伝えるのが難しいと感じている管理職の方
期待できる
効果
★相手(お客様)に対して興味を持ち、相手を尊重して臨機応変に接することができます。

★「苦手なお客様」が克服でき、「得意なお客様」が増えます。(クレームが減少します)

★お客様・ベンダーと強い信頼関係を構築でき、成約率UP・顧客満足度UPに繋がります。

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